さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

連休18日目はまったりと・・・

今日は天気予報的には連休中バイクに乗れるのはラストチャンスかな?って思い、早朝ジムを終えてからいつものコースに繰り出す予定だったのですが、雨雲レーダーを見てると山側は通り雨がありそうな雰囲気だったのでやめました

 

 

という事で食料品補充の買い物に行き

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240810/20240810152846.jpg

 

 

鶏肉約1.5kgを

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240810/20240810152851.jpg

 

 

1食分に切り分け、その後はタンニングに行きドトールで少しまったりした後、先日仙台へ行った際に虫パンチが酷かった車を

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240810/20240810152858.jpg

 

 

さくっと水洗いで供養してやりました

 

 

明日は雨が降りそうなんで何して過ごすか考えます