さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

連休4,5日目は自宅帰省

連休4,5日目は世の中的には週末という事で、地元の友人とロンツー企画を立てていたのですが、広範囲で天気予報的に不安定という事で次週に延期に

 

 

となるとやることもないので自宅へ帰省することに

 

 

ただ、そのまま帰省してもなんなので、ロンツーに行く予定だった友人と夜に待ち合わせてお茶することに

 

 

その道中

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240727/20240727235831.jpg

 

 

ピンぼけですが休憩したPAでまもなく5万kmの表示

 

 

納車8年経過と考えたら走行距離少なめです

 

 

その後は友人と合流して久し振りに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240727/20240727235835.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240727/20240727235839.jpg

 

 

筋トレ休みの日、また晩御飯時という事でシロノアールいっちゃいました

 

 

最初は勢いあるんですが、食べ終わってから後悔

 

 

ミニでよかったなぁ(爆)

 

 

そして本日は特に予定もなく、暑さで日中に活動する気も起きずで、気が付いたら地元に出来ていた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240728/20240728113101.jpg

 

 

エニタイムで筋トレ

 

 

今回はこちらの設備等を調査するためにジム用品を持参しての帰省です

 

 

日曜の朝にしては結構混雑してましたね

 

 

単身赴任先よりもマシンは充実している感じで、仮に単身赴任明けても許しが出たらこちらに通い続けたいなぁと

 

 

今度交渉してみましょう