さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

反省

本日はお休み

 

 

暖かいし

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

整備不良車から脱却したしと、上下レザー装備&レーシングブーツでいつものコースへ

 

 

レーシングブーツは今日が初着用という事で全然馴染んでなく、シフト操作がうまく出来ずで往路はその辺の感触をつかむべくのんびりと流し、一服するために物産センター山桜でバイクを降りたら何か違和感・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240314/20240314151016.jpg

 

 

シングルシートカバーが無いっ!!

 

 

出発時はあったから、走行時に外れたものと急いで来た道を戻り捜索しましたが見つからず、破片らしきものも見受けられなかったので、うまいこと道路端に飛んでくれたのかもしれません

 

 

帰宅してから

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240314/20240314151031.jpg

 

 

タンデムシートで正常に取り付け、ロックも掛かる事は確認しました。

 

 

恐らく、前回走った後の掃除でシングルシートカバーを外した際にちゃんとはまってなく、走行中に何かの拍子に外れてしまったみたいです。

 

 

シートカウルにもよく見ると

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240314/20240314151022.jpg

 

 

傷がついてましたが、こちらはシングルシートカバーなりタンデムシートを装着すれば目立たないところなので放置するとして、シングルシートカバーはプラザに発注を掛けました。

 

 

痛い出費ではありますが、それ以上に後続車に迷惑を掛けていないかが心配・・・

 

 

次回からは走行前のチェック気を付けます。