さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

雨の止み間にプチツー

今日、明日と休みで、昨日までの天気予報では今日は日中は晴れてる予報だったので、月イチ帰省をやめて久し振りにバイク乗りたいなぁと思ってたんですが、朝起きたら小雨が降ってたので、ジムに行き帰宅後は少し寝て様子見

 

 

起きたら晴れてて路面も乾いていたので軽~く走ってきました

 

 

時間的にあまり遠出もできないので、峠道を走らないルートで物産センター山桜へ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20241004/20241004190121.jpg

 

 

アイスコーヒー飲んで一服してたら周辺道路は割とバイクが走ってる

 

 

そういえば今週末はMoto GPの日本GPでしたね

 

 

すっかり忘れてました(笑)

 

 

その後はいつもの場所で日が傾き始めるころの撮影状況を確認

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20241004/20241004190115.jpg

 

 

この位の時間の方が逆光にならず撮影しやすいことを確認し帰宅

 

 

今日の走行距離は約100kmでした