さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ご近所プチツーと悪あがき

今日は休みで朝イチで歯医者へ

 

帰宅後は気持ちがいい気候だったので近所をバイクで軽く流してきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201026/20201026153518.jpg

 

この時期は服装に悩みますねぇ

 

冬用インナーではちょっと暑いくらいでした。

 

帰宅後はバリアスコートで軽く洗車

 

の前に、先日の立ちゴケで負傷したタンクカバーですが、マット塗装部分なので今まで磨くのを躊躇していたんですが、どうせ交換するからダメもとでと液体コンパウンドで少しだけ磨いてみました。

 

【施工前】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201026/20201026153523.jpg

 

【磨いた後にバリアスコートを施工した後】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201026/20201026153528.jpg


線傷自体は完全に消えませんが、かなり目立たなくなりました。

 

正直このレベル見た目ならばあえて交換することなかったんじゃね?とか思いつつ・・・

 

そんなタンクカバー&シュラウドはメーカー欠品中で納期未定だそうですが、このレベルであれば気長に待つことも苦痛では無さそうです。