さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

職域摂取1回目

最近ゴタゴタとしているコロナワクチンの接種ですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210711/20210711112919.jpg

 

 

7/9に職域摂取ということで1回目の摂取をしてきました。

 

 

7/9:幹部の痛みが多少あるものの体調的には問題なし

7/10 AM:体調的には問題なし、腕の痛みが前日より増しているものの腕が上がらないというほどでもないので近所をプチツー

7/10 PM:腕の痛みがAMよりも増してきて、怠さが出てきたためゴロゴロして過ごす

7/11 AM:起床すると怠さはなく、腕の痛みも多少はあるものの和らぐ

 

 

ということで今のところ元気なんで、今日は普通に夜勤してきます。

 

 

2回目は8/16の予定

 

 

2回目の方が副反応が強いようなんですが、たまたま計画していた休暇等で摂取後3日間休みとなっているんでどうにかなるかなぁと思いますがさてはて・・・