さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

健康診断完了

本日は年イチの健康診断の日でございました。

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

尿酸対策で筋トレも2週間ほど休み、生活環境の改善で多少の減量もして臨んだんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210713/20210713200910.jpg

 

 

結果をフィードバックしてくれる先生から「正直話をすることがなく年に何件も見ない良好な結果です」と健康状態には太鼓判を押して頂く結果となりました。

 

 

尿酸値は6.0と多分入社以来の最低値だったんじゃないかなぁと

 

 

ここまでくると検査の結果を疑いたくなります(笑)

 

 

しかし、血糖値や中性脂肪は高めになっているので食環境はちょっと考えなきゃいけないかもですねぇ

 

 

といっても現段階ではまぁヨシとして

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210713/20210713200917.jpg

 

 

健康診断に向けて我慢していた晩酌ですが、近所のスーパーでグラム100円で売っていた塩豚ホルモンで祝杯♪

 

 

明日から筋トレも復活しま~す。