さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

引っ越し完了

26日と本日で単身赴任先への引っ越し作業が生活面ではほぼ完了しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210329/20210329170603.jpg

 

 

必要最低限ものを揃え、まだ夜は寒いのでテーブル代わりに購入したこたつは普通にセッティング

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210329/20210329170609.jpg

 

 

前回の単身赴任時は自炊する時間もなかったので購入しなかった炊飯器と電子レンジですが、今回は期間も前回よりは長くなりそうなのと、体型維持のためにも筋トレ飯を自炊しようと安物ながら揃えました。

 

 

今日の午前中で床から物がなくなるまで整理できたので、昼から食料の買い出しに行き

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210329/20210329170615.jpg

 

 

これからの主食になるであろう鶏肉とブロッコリーを大量購入。

 

 

あえてスモークチキンにしたのは調理時間短縮のためです。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210329/20210329170622.jpg

 

 

スモークチキンは100gずつ小分けにして冷凍庫へ

 

 

冷凍庫の中はブロッコリーとオクラ、チキンで満載となりましたが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210329/20210329170628.jpg

 

 

冷蔵庫の方は卵とビールとビールだけ(笑)

 

 

もう少しビール買ってこようかな?(爆)

 

 

あとは運ぶのが大変そうなんで現地用に購入したバイクカバーが届いたらバイクをこちらに持ってきて引っ越しは完了となります。

 

 

気持ちがいい天気が続いているので早くバイク持ってきたいものです

 

 

あ、カメラ機材も車で帰省したタイミングで持ってこなければ

 

 

これは諸事情により今月末くらいになってしまいそうですが、GRⅡだけはもってきたので、明日は日立駅前の桜並木の撮影でもしに行こうかと思っております。