さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

休日の過ごし方 初日

本日から日曜までお休み

 

 

せっかくの天気ですが遠出は自粛ということでバイクメンテでも

 

 

ふと気が付いたら1か月点検から1か月ほど、通勤使用してるので走行距離も1,000km弱走ってチェーンが汚かったので清掃を

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200424/20200424170340.jpg

 

 

 

こちらを使ってメンテナンスしていきます。

 

 

ってビフォー画像を撮り忘れたのですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200424/20200424170100.jpg

 

 

スイングアームの清掃前の画像しか残してませんでしたが、チェーンは綺麗になりました♪

 

 

このついでに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200424/20200424170056.jpg

 

 

埃まみれで汚かった前後ホイールも清掃

 

 

小傷見つけてちょっと凹むも足回りだからしょうがないですね

 

 

で、こちらも気が付いたら汚れてた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200424/20200424170104.jpg

 

 

前後のブレーキキャリパーも清掃

 

 

やはり綺麗な状態は気持ちがいいですね♪

 

 

このまま外装も洗車しようかと思いましたが・・・

 

 

明日の暇つぶしネタにとっておこうということで本日はここまで