さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

たまには生活感を出してみる(笑)


酔っ払って傘をどこかに置き忘れてしまい、予備のビニール傘で対応してたんですが、荒れた天気では使い物にならず、ちゃんとした傘を新調しようかとネットでいいもんないかなぁと探してたら、某通販サイトで気になるものを発見


さらにそこからメーカーサイトを見てみたら直販ネットショップもあり、通販サイトとの価格差もほとんどなかったので直販ネットショップより購入してみました。



槙田商店さんの傘です。



シンプルな外観に



下着に拘るって感じでしょうか(笑)



チラリズムの美学


made in JAPANな傘をで作りも良さそうです。


そういえば傘が届いたのが1/30なんですが・・・


それから傘使ってない(爆)


子供のように雨の通勤を待ち望むのでした(笑)