さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

高画素戦争から身を引いた理由

これは6D購入直前に自宅に帰った際に撮影したもの

今回は高画質Verで貼り付け
ごらんの際はPCかスマホの場合は”スマートフォンに最適な表示で見る”よりスマホ用ページで見ていただけると幸いです。



撮影機材:EOS-1DX+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:31mm
SS:480.0
F:8.0
ISO:200
※バルブ撮影、三脚&レリーズタイマースイッチ使用


撮影機材:EOS-1DX+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:24mm
SS:420.0
F:8.0
ISO:100
※バルブ撮影、三脚&レリーズタイマースイッチ使用


撮影機材:EOS-1DX+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:24mm
SS:420.0
F:8.0
ISO:100
※バルブ撮影、三脚&レリーズタイマースイッチ使用


ここまで写ってくれるなら個人的には必要にして十分♪


この仕上がりを見て、いま優先順位が高いのは高画素よりも高感度と6D購入を心に決めたのでした。


でも、ここを5DsRで撮ったらどんな風に写るかなぁと興味もあるのは確か


単身赴任が終了したときにどうするか悩んでみようと思います。