さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

周辺機器決定!

本日は先日あげた

ZKIN RAW Yeti

の現物があれば確認したいなぁと横浜のヨドバシへ

思った通りちゃんと実物を見ることが出来ました♪
やはり見た目はカメラバックに見えず、財布などの小物もカメラと別のところに入れることが出来るのでこれだけあればいいかなぁなんて思いました。

ついでに

一回り小さいRAW Luscaも見ることが出来ましたが、こちらはちょっと収納が少なすぎるかと

てなことで

RAW Yetiに決定!


防湿庫は

トーリ・ハンのH-60D-MII
これは少数精鋭で、あまり沼にハマらないようにという戒めで3段にしました(笑)

そして

リモコンRC-6

b-grip EVO ハンドストラップ

こんなところを発注

さ、あとは納品を待つのみ♪
モチベーションあげて研究を進めようと思います。

あ、今日はこんなのも見ちゃいました

CarlZeiss Makro-PlanarT2-50

これはカメラに慣れたら

CarlZeiss PlanarT14-50

とどちらかをなんて考えてます。

あ、考えてるじゃなくて妄想してます(爆)