さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

次の沼は・・・

本日は仕事終わりにヨドバシへ初詣(笑)


現在使ってるカメラバック

ZKIN Yeti


手持ちのレンズならボディ装着したもののほかに2本は持ち出せ、上部のスペースにトラベル三脚も入れられるので、通常の撮影散策では全く問題ないのですが、150-600mmレンズを持ち出すにはボディとレンズを外した状態で収納しなければならず、しかも他のレンズは入れられないと、これしか使わない場合はいいのですが、他のレンズもあわせて持ち出したい場合はちょっと困るんです。

そこで、150-600mm使用時用のカメラバックを購入しようかと思いまして。


現在の候補はLoweproの



Flipside300



Flipside400AW


かな?とか思いつつ、他にもう少し格好いいのはないかな?と情報収集中です。

何かいいもん知ってたら教えてくださ〜い