さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

レインブーツ

通勤時等に使用するのに欲しいなぁと思っていたレインブーツ

 

 

思い立った際に探してみては、いかにも長靴って感じのしかなくて購入に至ってなかったのですが、ふとBEAMSのオンラインショップを見ていて気になるものがあったのでポチっと

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240329/20240329173753.jpg

www.beams.co.jp

 

 

BEAMS別注なのかな?と思って本家のサイトも見てみたのですが

 

 

store.moonstar.co.jp

 

 

多分オリジナルのまんまですね

 

 

ただこのホワイトの在庫は、3/2919時現在でBEAMSのオンラインショップで自分のサイズは残り1足、本家のオンラインショップではSold Outとなっていたのでいいタイミングで購入できました♪

 

 

今後雨天時に活躍してくれそうです♪