さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

機材整理②

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

昨日に続き本日は

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

もう数年防湿庫に入れっぱなしだったSIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEを手放しました

 

 

こちらはマップカメラのワンプライス買取が一番高値で売れそうだったのでそれを利用しようかと思ってたんですが、手続きを進めていくと、単身赴任中で本人確認に必要な書類と現住所の違いとかちょっと面倒そうだったので、メルカリに出品する参考に近くのキタムラに査定してもらったら、メルカリに出品する想定価格で売却できたとして、手数料や送料差っ引いた額とあまり変わらない金額提示だったので、そのままキタムラで売却しました

 

 

他の機材は趣味として写真&カメラをやめるまでは手元に置いておくつもりなので、これにて機材整理は終了です