さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

禿隠し(笑)

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

こちらで書いたバンパー塗装のクリア層の劣化

 

 

フロントは完全に剥がれてしまったので塗りなおし修理をしたのですが、リアはそこまで重傷ではなかったのでバンパーガードでも貼り付けて隠すことにし

 

 

www.g-funktion.com

 

 

こちらを頼もうとするもSOLD OUTの状態が続いており、しかも微妙なカーボン柄

 

 

他車種用の物ではブラックの物があったので、ポロ用はあるのか問い合わせるも返答が無かったので、製品としてないのかなと諦めてカーボン柄を予約発注したところ、メーカー側の手違いで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133833.jpg

 

 

ブラックの物が入荷、カーボン柄はメーカー欠品で納期未定との連絡があり、これ幸いとブラックの物で取引させて頂きました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133838.jpg

 

 

仮当てして位置出しして、貼り付け面を脱脂して

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133843.jpg

 

 

後は両面テープで貼り付けるだけ

 

 

劣化が目立っていた部分は全て隠せて

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133857.jpg

 

 

フィッティングも思っていた以上に良好でしたが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133852.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133848.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230616/20230616133902.jpg

 

 

どこから見ても格好悪い!!

 

 

禿隠しの目的は果たせたので割り切ります