さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

今日が本当のチートデーなんです(笑)

自宅から単身赴任先に戻ってきました

 

 

雨なんで何するわけではなく、タンニングに行ってから車の給油、日用品の買い出しなんかしつつ、前夜勤時に後輩とラーメン話で盛り上がり、ちょうどランチ時という事でお勧めしてくれたところへ行ってまいりました

 

 

tabelog.com

 

 

チートデーな本日頂いたのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220513/20220513163718.jpg

 

 

チャーシューワンタン麺

 

 

お勧めしてくれただけあって大変美味しかったです♪

 

 

ただ自分にはボリュームが多かったなぁ

 

 

次に行くときはワンタンかチャーシューかという感じにしようと思います