さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ストンプグリップ

今日、明日と休みなんですが雨に付きバイクは乗れず。

 


そんな今日は、某サイトの買い物ポイントに失効期間が間近の分があり、何か必要なものはあるかなぁと考えてたら、自分の体型だとZ900ってニーグリップする場所がタンクではなく樹脂フレームカバーとなり、滑ってうまくグリップできないのを今更ながらどうにかしようとストンプグリップを購入していたのですが、思ったよりも早めに届きました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220426/20220426174620.jpg



レビューを見てたらよくあるイボイボのVOLCANOタイプは、グリップはいいけどライディングパンツへの攻撃性が高く、デニムでは痛いというのを多く見かけ、自分の使用用途では合わなさそうだったので、グリップは落ちるけど街乗り用途には良さそうなICONタイぷを、色はブラックを選択しました。

 

 

タンク側面部のもセットになってますが、上記の通り自分ではタンクを挟むような場面はないので今回は取り付けせずに保管しておきます。

 

外を見ると雨も降ってなかったので早速取り付け。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220426/20220426174624.jpg

 

 

思ったよりは目立ちませんね。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220426/20220426174628.jpg

 

 

完全接着まで72時間掛かるという事なんで、効果の検証はちょっと先になりそうですね。

 

 

先日夜勤前にリアサスの慣らしをも終えたので、合わせて次の休みにグリーンふるさとラインを走ろうと思います。