さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

最低値更新

引き続いて取り組んでいる肉体改造

 

 

 

 

前回アップしてから2ヶ月が経ちましたが、その間も62kg台、体脂肪率12%台なんて数値で落ち着いていて特記なくと思っていたら、昨日測定したら・・・

 

 

【体重】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180715/20180715163854_original.jpg?1531640362

 

 

体脂肪率

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180715/20180715163855_original.jpg?1531640398

 

 

多分成人してからの最低値を更新♪

 

 

あと一週間で44歳になりますが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180715/20180715163856_original.jpg?1531640493

 

 

加齢に負けず、体重は極力減らさずに体脂肪率10%未満を目指して精進したいと思います。

 

 

まずは8/1に予定されてる年1の健康診断まで現状キープが出来るかどうかですな(笑)