さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

5kg完飲

最近

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180509/20180509012353.jpg

 

 

体重:61.5~63kgくらい

体脂肪率:11~13%くらい

 

 

で推移しております。

 

 

で、毎日朝食代わりと筋トレ後の2杯飲み続けた2袋目のプロテイン

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180509/20180509012348.jpg

 

 

2ヶ月チョイで飲み干しました。

 

 

ということで先日購入した

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180509/20180509012349.jpg

 

 

こちらのプロテインに移行です。

 

 

ダイエット用で色々と成分が入ってた前のと違って、今回のはシンプルなものですね。

 

 

今回はラテ味なんですが、今まで同様に300mlの水に氷を入れて飲んでみたら・・・

 

 

なんか薄い(爆)

 

 

水の量とか色々試してみていいところを見つけていこうかと思います。

 

 

そしてGW中はマイプロテインでセールが行われてました。

 

 

その中でBCAAが50%オフで売っていた日があり、その他商品も33%オフで購入できたので発注をし、本日届きました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180509/20180509012350.jpg

 

 

イギリスから7日で到着

 

早いですねぇ

 

 

しかし相変わらずの梱包の雑さ(爆)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180509/20180509012351.jpg

 

 

完全にダンボール壊れてるし

 

 

でも

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180509/20180509012352.jpg

 

 

中身は無事でしたが、今度発注する際は有料のプレミアム配送オプションを使用してみようかと思います。

 

 

しかし、5/5のゾロ目の日には40%オフなんかやってたのでなんとなく損した気分

 

 

マイプロテインは買い時に悩みますねぇ

 

 

もし興味のある方は、私の紹介コードを使用すると、初回購入時にお得になるらしいです。

 

 

アカウント登録時に紹介コード”GDKR-R1”を入力すればいいそうなんで有効活用していただければと思います。