さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

目覚まし時計より早く起きた朝

昨日ようやく赴任先の部屋にネットが開通しました。

これで写真アップも気兼ねなくできる♪

と思いつつ、相変わらず撮影してる暇がありません

あ、帰宅すると天気に恵まれないというのもあるんですけどね

そんなある日の朝、目覚まし時計よりも早く起きてしまい、身支度するのに外を見たら


撮影機材:EOS 60DTAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD(Model A011)
焦点距離:600mm(35mm換算960mm)
SS:1/800s
F:9.0
ISO:200
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影

月がきれいに見えてたのでカメラの使い方を忘れないようにトレーニング(笑)

これだけの晴れ間が夜にあれば星も綺麗に見れるんでしょうが、赴任後はそんな星空にはあたった事がありません(爆)