さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

出揃いました♪

今回の5D Mark III購入にあたり入荷待ちとなっていた


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

EF24-70mm F2.8L II USMがついに入荷しました♪
連絡いただいて早速引き取ってきました。


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

早速装着♪

そして試撮へ
当初は帰宅の際に見た月を撮影しようと立石に行ってみたものの、月が隠れてしまったのでいつもの公園に移動して遊んでました。


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:50mm
SS:15.0s
F:4.0
ISO:100
マニュアル露出、三脚、セルフタイマー使用


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:35mm
SS:4.0s
F:4.0
ISO:100
マニュアル露出、三脚、セルフタイマー使用、ピクチャースタイル”モノクロ”


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:24mm
SS:30.0s
F:11.0
ISO:160
※三脚、セルフタイマー使用


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:70mm
SS:4.0s
F:4.0
ISO:125
※三脚、セルフタイマー使用

いやぁこのレンズいいじゃないですか♪
手振れ補正なしにビビッて買わない判断してたら間違いなく後悔してましたね

あえて単を追加購入しなくてもって思っちゃう描写です。

今度は昼間に使って検証したいと思います。


なお、カメラバックには

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

すべてのレンズが入ることが分かりました♪

そして防湿庫の中は

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

レンズ置き場が全て埋まりましたが、2列目の空洞がちょっと寂しい・・・

やはりエクステンダー代わりに7Dでもいってしまおうか(爆)

いや、やめときましょう(笑)