さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

現像用PC到着♪

先日発注をかけていた新PCがようやく届きました♪


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

ネット開通やらセキュリティソフトなんかのセットアップも行い、早速DPPの動作確認を


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

処理スピードとしては、別窓で操作する際のプレビュー表示が思ったよりは遅いけど、それでも旧PCなんかよりはかなりの速さにびっくり!

本来ならデスクトップでガッツリとしたシステム組めればいいのでしょうけどしょうがないです。
ここまでできればOKとします。

ついでにPHOTOHITOにも登録を

こちらのブログは画像貼り付けの容量が厳しいので、画像の貼り付けはPHOTOHITOメインでやっていこうかと思ってます。

でも、PHOTOHITOにアップされた画像を見ると、現物より画質が悪く見えるのは気のせいですかねぇ・・・