さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

いつもの場所でPart2

昼間は風が強かったのでどうしようかなぁ?と思ってたんですが、帰宅する頃には弱くなってたんでいつもの場所で修行です。

本日は

EF70-300mm f/4-5.6L IS USMで遊んできました。



撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
焦点距離:108mm
SS:15s
F:10.0
ISO:100
マニュアル露出、三脚、セルフタイマー使用

お船はあまり停泊してませんでした。

その後は


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
焦点距離:93mm
SS:2.5s
F:5.6
ISO:320
マニュアル露出、三脚、セルフタイマー使用

公園内散策し・・・


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
焦点距離:70mm
SS:30s
F:11.0
ISO:250
マニュアル露出、三脚、セルフタイマー使用

夜桜シュミレーション(笑)

最後にEF50mm F1.8 IIで物欲の払しょくを図るべく


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF50mm F1.8 II
焦点距離:50mm
SS:13s
F:2.8
ISO:100
マニュアル露出、三脚、セルフタイマー使用

やっぱりコスパの高い、いい描写すると思いますこいつ。

カメラの操作にはだいぶ慣れてきたんですが、どういう設定したらベストなのかなんていうのはいまだによく分かりません(爆)

明日は京都出張・・・

トンボ返りで遊んでる場合ではないのが非常に残念です