さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

新調しました

別室でにわかに盛り上がってましたが本日ヨドバシにて無事に新調しました・・・



Logicool Wireless Mouse M235

マウスだけですよ本当に(笑)

今までのはスクロールホイールが全く使えなくなり、だましだまし使っていたのですが、さすがに限界を感じまして


ヨドバシのポイントで購入できたんでまぁいいかと


なんか最近のマウスってブルーLEDやらなんやらと進化しているようで
そしてワイヤレスでもずいぶん安くなったもんですね

もちろん私は持ち運びに耐えうる大きさ&オーナーの外観同様、見た目が可愛いデザインの物ってだけで機能性は考えずに買いましたが(爆)