さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

仲間 その2

今日は前車のつながりで、同時期に家を建て替えた仲間との同窓会に誘って頂きましたので参加してきました。

苦労を同じ時期に分かち合った仲間
お互い車は変わってもあの頃のまま、笑い話が絶えない楽しい会でした♪

乗り換えをした後も変わらず誘ってくれる、人対人の繋がり本当にありがとうございます♪


使用機材:iPhone4+PROCAMERAアプリ

こんなお土産も頂きました♪

今後とも変わらずのお付き合いよろしくお願いします♪



蛇足(酔っ払いの独り言)
あえてコメントに対する返信はしません。

あくまで色々な可能性を模索しているだけ

車が変わったから
グループ登録してないから

それで離れる縁ならば私はそれを受け入れます。
今回の対応は私の一方的なワガママですし

付き合いの年月なんか関係ない
あなたのおっしゃる通り

こうして車なんか関係なく接してくれる、少数でも濃厚な仲間たちを私は大切にしていきたいと思います。