さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2017年にやりたいこと

シーパラの写真は一度お休みしてたまにはお題でも

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

 

こちらの最後にも記載しましたが、2016年はあまり撮影が出来なかったのでその機会をもっと増やしたいなぁ

 

 

そして

 

 


 

現状は66kg台で維持している体重を65kg台で維持し、体脂肪率だけを15%未満に絞り・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170110/20170110172515_original.jpg?1484037072

 

 

現体型に合わせてほぼ入れ替えが完了した服が、また着れなくならないように体型維持していきたいなぁ

 

 

そして・・・

 

 

健康に気をつけていきたいなぁと

 

 

本日腰痛を発症して病院送りになったことでこんなブログを書いてみたのでした(笑)