さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

大雨後のパトロール

今日は休みという事で、大雨後のグリーンふるさとラインがどうなってるのか走ってきました

 

 

社宅から最短でアクセスできるルートは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230913/20230913144343.png

 

 

いまだに通行止めの状況なので、もう少し南へ降りてグリーンふるさとラインへ入ります

 

 

今日は物産センター山桜までは行かずに、常陸大宮側のグリーンふるさとライン起点の交差点にある

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230913/20230913144330.jpg

 

 

ファミマで休憩

 

 

往路は全く問題なしでした

 

 

帰路は十王ダムへのアクセス路付近までグリーンふるさとラインを走ってみましたが、こちらも問題なし

 

 

ただ、グリーンふるさとラインから海側へ抜ける場合、御岩神社~常磐道日立中央IC方面、十王ダム~常磐道日立北IC方面へは抜けられないので注意が必要です

 

 

という事で、帰路は十王付近からグリーンふるさとラインをUターンし、御岩神社を通り越し、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230913/20230913144337.jpg

 

 

少し遠回りして帰宅

 

 

とりあえずグリーンふるさとラインが無事でよかったです

 

 

しばしプライベートで忙しくなりそうなんで次に乗れるのは月末になるかと思いますが、それまでに復旧されてたらいいなぁと思いますが難しいのかなぁ・・・