さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

48歳にして・・・

ふと思い立ち・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220921/20220921132628.jpg

panasonic.jp

 

 

ムダ毛処理始めました(笑)

 

 

毛深い見た目を変えたいとかっていう事ではなく、床に切れ毛が結構落ちてて掃除が大変なんで、長さをある程度短めに整えれば少しでも軽減できればいいなぁという考えです。

 

 

ただ、ツルツル目指して剃っても、その状態を維持するのがさらに面倒になるのでボディトリマーを購入した次第です。

 

 

到着後に早速充電し、どんな感じで刈れるのか試してみました。

 

 

50近くのおっさんのムダ毛処理ビフォーアフターなんぞ需要ないので画像はありませんが、ツルツルにしなくても短くしただけでだいぶスッキリしました。

 

 

足と手くらいなんて思ってたら、調子にのってきて脇、胸、へそ回り、VIOまで結局ほぼ全身を1時間近く掛けちゃいました。

 

 

風呂場でやったんですが、終わって床掃除したら刈った毛の量が凄いこと・・・

 

 

トリミングで気持ちよさそうにしてる犬の気持ちが分かった気がしました(笑)

 

 

今回は少し短めに刈り過ぎたかなぁ?とも思うので、適切な長さを探っていこうと思います。