さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ゆく年くる年

明けましておめでとうございます

 

 

 

昨日の

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

ブログアップ後は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220101/20220101131147.jpg

 

 

近所のスーパーで生蕎麦が売っていて、まぁスーパーのだからと思ってたら以外にクオリティ高くて美味しく年越しそばを頂き、その後はテレビ見ながら缶ビールを流し込んで日が変わったあたりで就寝

 

 

今朝は8時くらいに目覚めて、近所の神社に徒歩で初詣

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220101/20220101131155.jpg

 

 

参道から太平洋が見えるいいスポットです。

 

 

 

ここから初日の出なんか見れたのかなぁ???

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220101/20220101131202.jpg

 

 

参拝時にはみかんを頂き、なんかアットホームな感じの神社でございました。

 

 

無事に交通安全のお守りもGETし、近くのコンビニでホットコーヒー飲んで帰宅。

 

 

明日から仕事なんで今日はのんびり過ごそうかと思います。

 

 

さて、コロナ自粛以降なんか写欲が上がらず、最近はバイクネタが多くなっているこのブログ。

 

 

本日からちょっとだけブログタイトルを変更しました。

 

 

本年もマイペースで楽しんでいこうと思いますので引き続きよろしくお願いします。