さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

耐久レース開始

昨晩風呂に入ろうとして照明のスイッチONとしたら、点いた瞬間に消灯・・・

 

 

見たら球切れでした。

 

 

昨晩は他所の電球を移設して乗り切りましたが、そのままなのも何なんでホームセンターに行くついでに購入してきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210802/20210802153643.jpg

 

 

2個入りで700円弱

 

 

LED電球ってもっと高価なイメージが合って、社宅だから電球でもいいやぁと思ってたんですがいつの間にか安くなりましたねぇ

 

 

LED電球が切れるのが先か、単身赴任が終わるのが先か耐久レーススタートです(笑)