さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ウォーキング後は・・・

コロナ対応で自動車通勤になってからまもなく1年。

 

 

今後の状況でどうなるか分かりませんが、4月から公共交通機関での通勤に戻す予定です。

 

 

ということで以前の日課であったウォーキングをして足慣らしを開始しました。

 

 

10kmほど歩いてランチに・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210216/20210216143301.jpg

 

 

またチキンタツタ(笑)

 

 

個人的には

 

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

それなりにタンパク質も取れるので、勝手に筋トレ飯と判断しております(笑)

 

 

まぁ糖質、脂質もそれなりなんで、ダイエット飯としては不適なんで勘違いなされないよう

 

 

そんな私が愛するチキンタツタですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210216/20210216143256.jpg

 

 

今日行った店舗では専用の箱での提供が終了したようで・・・

 

 

販売終了時期が近づいているのではと危惧しております。

 

 

もう一回くらいは食べておきたいと思います(笑)