さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

再開

コロナ騒動で、私の職場はちょっとセキュリティが高く、感染を防止するためということで3月から建屋内でも隔離されているような状況となり、会社内にあるジムの使用も控えておりましたが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200930/20200930141901.jpg

 

 

まだまだ完全に解除されているわけではないのですが、他の利用者と被らない時間でやるとか、換気等しっかりやってればいいだろうということで昨日から器具トレを再開しました。

 

 

7か月のブランクで今の実力を知るべく、筋トレ自粛前より軽めのウェイトでやっていたんですが・・・

 

 

すでに全身ビキビキです(笑)

 

 

筋肉付けるのは大変ですが落ちるのは簡単というのを痛感しました。

 

 

とりあえず目標は7か月前の状態に戻すこと。

 

 

ケガしないように焦らずやっていこうと思います。