さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

場当たり的に目的地を設定するツーリング

今日は有給休暇消化のお休み

早起きして

 

 

先日入手したシートバックのテストがてら、高速使ってちょっと遠出でもと思ってましたが・・・

寝坊しました(爆)

てなわけで行先はあまり気にせず、ざっくり東伊豆方面で海鮮を食べようと134号線を西に向かうのでした。

 

道中では134号線から冠雪した富士山が綺麗に見えていたので、ターンパイクで遊んで大観山で富士山絡めた撮影でもなんて思いちょっと脱線気味なルートに変更

ターンパイクの料金所で「結構落ち葉が多いから気を付けて下さいね」とお声掛け頂き、すっかり遊ぶ気が失せてしまい、ダラダラと昇っていくと・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200928/20200928172050.jpg

 

富士山隠れてる(爆)

少しラウンジで休憩しこの先どうするか考え・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200928/20200928172217.jpg

 

沼津港で海鮮をと行先を設定し、国道1号で沼津港へ

 

あたりを散策し、

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200928/20200928172242.jpg

 

駐輪場に近かった漁師めし食堂にて

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200928/20200928172222.jpg

 

漁師の富士盛り丼を頂きました。

お値段にしたらいいボリュームでおなかいっぱいです♪

 

その後は国道1号→箱根新道→西湘BP→国道134号で帰宅しました。

今回のツーリングデータはこんな感じ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200928/20200928172226.png

 

地図アプリと併用してないとログも普通に取得できてます。

 

でもツーリングでナビと併用できないっていうのはどんなもんかと思うのですが・・・

 

使い方はもう少し探ってみたいと思います。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200928/20200928172237.jpg

 

シートバックはズレるようなこともなく全く問題なく使用できました。

 

これで1泊ツーリングも安心して行けそうです♪