さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ドナドナ

コロナの方は相変わらず収束が見えない感じですねぇ

 

 

私の職場の行動制限も7月中には緩和されるのでは?なんて話も出ておりましたが、昨今の感染状況を踏まえて延長されることに

 

 

まぁ電車よりもマイカー通勤の方が楽だからいいんですが、それ以上に色々面倒でいい加減どうにかならんかなぁと

 

 

そんな中、カメラ用品の断捨離を最近進めております

 

 

といっても納戸に眠りっぱなしの雲台とか小物が多いのですが・・・

 

 

しばらく悩んでて、撮影スタイル的にここ数年全く火を入れてなかった

 

 

 

 

TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD(Model A011)を今回断捨離

 

 

カワセミ撮影とか湾を隔てた工場夜景撮影などで活躍してくれましたが、撮影スタイル的にここ数年は全く稼働しておらず、防湿庫の肥やしと化していたのでこのタイミングでの手放しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20150129/20150129221927.jpg

撮影機材:EOS-1DX+TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD(Model A011)
焦点距離:600mm
SS:1/30s
F:8.0
ISO:320
マニュアル露出、手持ち撮影

 

 

超望遠の世界を気楽に楽しませてくれたこいつに感謝でございます。

 

 

そんな感傷に浸りつつ・・・

 

 

売上金で何を買おうか気持ちの切り替えが早い私でございました(笑)