さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

身辺整理


単身赴任終了に向けて



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/250
F:5.6
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影


借り上げてたアパートを引き払ってきました。
幸いにして導入してた家具等は、ほとんどが現地でもらってくれる人がいたので洋服を持ち帰る程度の簡単な引っ越しで済みました。


そして荷物の搬出が終わり



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/125
F:5.6
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/200
F:5.6
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影


愛車もドナドナ


単身赴任が決まった際に、嫁用として軽自動車を購入したのですが、自宅には1台分の駐車スペースしかないので、2台を1台にまとめるために愛車を売却しました。



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/8
F:5.6
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影


共に歩んだ5年9カ月、69,500km
歴代所有車の中では実用性、走行性能文句なしのNo.1でした


一部ノーマル戻しができない改造車なんで、次にどのような使われ方するか分かりませんけど、パーツ取りではなくこのまま走り続けてくれるといいなぁ