さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

自分へのご褒美♪


今月末をもって1年9か月間の単身赴任生活も終了となるにあたり、なんか自分にご褒美でも買おうと色々と考えていたんですが・・・


ふとネット中古を見てたら評価Aで付属品も元箱含めて全部付きの物を見つけたので注文しちゃいました。



EF135mm F2L USM


やれ古いだの、手ブレ補正がだの、EF70-200mm F2.8L IS II USMがあればいらねぇんじゃね?とか色々言われるレンズですが、こいつが吐き出す空気感といいますか、何物にも変えられないレンズなんですよねぇ


単身赴任開始時に手放した機材の買戻しを考えた時に真っ先にこいつが浮かびました。


本当は噂の超望遠ズームが出るのを待とうとは思ったのですが(笑)


引き取りは来月になってしまいますが、またこいつと撮影できるのが楽しみです♪