さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

紅葉を求めてお散歩

11月に入り現場の仕事が山場を向え、自宅に帰省できずに待機している事も増えてきました。

そのため休める時には休んどけと急に午後からお休み頂いたりという日も有ったので、近所の公園に紅葉の状況を見にお散歩へ



撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:70mm
SS:1/60
F:8.0
ISO:800
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影


この時はまだ色付き始めて間もないのかなぁと思ってたんですが、今にして考えてみたら、色付き悪く終盤を迎えたという感じだったのかもしれません。



撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM+Canon 430EX II
焦点距離:165mm
SS:1/60
F:5.6
ISO:400
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影


スピードライトも持ってきたのですが、数枚撮影したところでまさかのバッテリー切れ(爆)



撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:102mm
SS:1/60
F:5.6
ISO:800
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影



撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:200mm
SS:1/60
F:4.0
ISO:1250
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影


お出掛け前のバッテリーチェックを忘れずに・・・


って私は何回同じことを書いてるんでしょうか(爆)


反省