さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

キャッシュバックにあやかって・・・

仕事終わりにヨドバシへ

まぁ色々と見てどうしようか悩んでみながら、やっぱり既存の物より、噂の未来に出るだろうというものに照準を合わせることを決め、こんなものをGET


撮影機材:iPhone5+PROCAMERAアプリ

Manfrotto PIXI ミニ三脚です。

先日撮影したいシーンに帰社中出くわしたのですが、カメラを固定する場所がなかったので惨敗

通勤カバンに放り込め、かさばらない、そのうえS110をしっかりと支えられる三脚を求めたらこれになりました。



撮影機材:iPhone5+PROCAMERAアプリ

耐荷重1kgなのでどうかな?と試してみたら、60D+EF40mm F2.8 STMなら問題なく使用できそうです。

さすがに5D Mark IIIには厳しいでしょうけど

これで通勤時の撮影に幅が広がりそうです。