さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

リハビリ活動

3連休も最終日
腰痛は少しはマシにはなったものの、相変わらずのスローな動き
とはいえ防湿庫設置のロフトに上がることは出来るようになったので、感覚を忘れないようにちょっとお遊び


撮影機材:EOS 60D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM
焦点距離:300mm(35mm換算約480mm)
SS:1/640s
F:5.6
ISO:250
シャッタースピード優先、手持ち撮影、ISO感度オート、長辺1024ピクセルにてトリミング

2階ベランダから追うも、やはり機敏な動きにはついていけず惨敗

そしてレンズをパンケーキに付け替え外の空気を吸いに100m圏内の散歩


撮影機材:EOS 60D+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm(35mm換算64mm)
SS:1/1000s
F:2.8
ISO:3200
シャッタースピード優先、手持ち撮影、ISO感度オート、露出補正-1


撮影機材:EOS 60D+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm(35mm換算64mm)
SS:1/800s
F:2.8
ISO:3200
シャッタースピード優先、手持ち撮影、ISO感度オート、露出補正-2/3、ピクチャースタイル”モノクロ”


まだ”反る”とか”しゃがむ”とかの動作が出来ず、ほぼ片手のノーファインダーで、AFの合掌音を頼りに撮影してたのですが・・・

「こんな時のバリアングル液晶じゃね〜か!!」

と一人帰宅後に突っ込んでみたり(爆)


明日は無理せず通院予定
週末までには普通に動けるようになってくれてたらと思います。