さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

うろこ雲

今日は嫁が風邪っぴきで子供対応
近所の公園に遊びに行った際にカメラ持って出たのですが、PCに落とす際に操作を間違えて全画像消去(爆)

公園レベルの画像でよかったですが、大切な行事なんかの画像をこれやったら最悪ですので皆さん注意しましょう。

そんな梅雨の晴れ間の今日、ふと2階から外を見ると・・・


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF16-35mm F2.8L II USM
焦点距離:35mm
SS:1/320s
F:11.0
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影

いい感じのうろこ雲が
どこか見晴らしのいいところで撮影できればよかったですねぇ

しかも・・・


撮影機材:EOS 5D MarkIII+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
焦点距離:50mm
SS:1/125s
F:9.0
ISO:1600
※絞り優先、ISOオート、手持ち撮影

よく焼けとる

こういうときに立石やら棚田に行きたかったなぁ・・・