さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

DPP導入完了!

今までPCにCDドライブが無かったので導入できてなかったDPPですが、外付けCDドライブを借用し無事にインストール完了したので、RAWデータの編集ができるようになりました♪

ということでまだ使い方はよく分かってませんが若干微調整した本日の修行の成果を掲載します。


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
焦点距離:135mm
SS:1/160s
F:5.0
ISO:500


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF16-35mm F2.8L II USM
焦点距離:16mm
SS:1/400s
F:13.0
ISO:250


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
焦点距離:300mm
SS:1/13s
F:5.6
ISO:800


う〜ん
元がダメだとリカバリーも難しい(爆)

なんか露出を±0に調整しても、NEXでの感覚と出てくる画が違って違和感があるんですよねぇ

これは修行を重ねて慣れるしかないかなぁ

頑張らなくては!