さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

旅立ち・・・

最近カメラばかりの勉強してたので、今日は車の勉強でもなんて考えてたら結局カメラのお話です(爆)

本日

NEX-5Nが旅立っていきました

昨年3月に手持ち夜景モードの仕上がりに惚れて選んだ初のミラーレス一眼
まさかここまでカメラにハマろうとは思いもせず

露出等、撮影の基本的なことを学ばせてもらった一方、それがなんとなく分かってくると便利機能はほとんど使わなくなり、さらには動く被写体への対応など、メインで使うには限界も感じてきたことから今回のタイミングを機に私の元から友人の元へ

そして我が家には・・・

友人のNEX-5

下取りに出して買いたたかれるくらいなら身近な人に使ってほしいなぁと物々交換+αで打診したら快く(?)引き取っていただきました。

下取り出すまでの短い期間ではありますが色々いじくって遊んでみようと思います。