さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

雪遊び♪

本日は首都圏でも大雪
休日でまだよかったですが・・・

我が家周辺も

撮影機材:PENTAX Optio RZ10

ガッツリ降ってます

子供たちにとっては初めての積雪
午後からガッツリ雪遊びを楽しみました。

そり遊びでもなんて思いましたが、べちゃべちゃの非圧雪では、家の前の急な坂をもってしても滑る事は出来ず・・・


撮影機材:PENTAX Optio RZ10

雪玉作って、合間に雪合戦しつつ・・・


撮影機材:PENTAX Optio RZ10

完成♪
雪だるま?はにわ??

ま、そこは良いでしょう

で、記念撮影

撮影機材:PENTAX Optio RZ10

下の子位の大きさの雪だるまにしようかと思いましたが妥協しました(爆)

ここまでは壊れてもいいように最近引出の肥やしになってたコンデジで撮影
やっぱNEXと比較するとその出来は・・・

ちなみに

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

うん、iPhoneのカメラの方が出来は良いです(爆)