さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

まぁ・・・おバカですね(爆)

昨晩の散財ネタについて許可が出たので早速購入

店頭で色々見せてもらって選んだのは一番地味なやつ(笑)
使い込んでも味として見れる色だからなと

一番安かったというのもありますが(爆)

一応申請していた予算は一番高いもので、この財布にするとまだ2.5万円ほど予算に余裕が出たので・・・

ついでにカードケースとパスケースも同素材、同デザインの物に代替えしました。
もちろん2.5万円では買えないので差額は自腹をきりましたよ。

まぁカバンの中の統一感ということで・・・

えぇおバカです(苦笑)

旧品は明日にでもブランド物買取店にでも持ち込んで処分してこようと思います。
少しでもお小遣いになればいいのですが・・・
難しいかな?


そして帰路に本日最大の楽しみである・・・

チキンタツタを大人食い(笑)
和風おろしもなかなか美味でしたが、やはり私はオリジナルが一番です♪
期間中何回食べれるかな?(爆)

で、ふと歩いていたら

なんだ?

横須賀ブラジャー??

調べたらブランデーをジンジャーエールで割ったカクテルみたいですね
海軍カレー、ネイビーバーガーに続くご当地メニューに・・・

これはならないか(爆)

気になる方、横須賀にいらっしゃ〜い