さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

Mito St Snap #1

荒れた週末、日曜日はそんな予報がどこに行った?という青空


どこかに撮影になんて思いつつ、あまり被写体が思い浮かばなかったので、そういえば単身赴任してから水戸の駅周辺って歩いたことないなぁと電車に乗って水戸駅


駅前には



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/320
F:4.0
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、露出補正+1、手持ち撮影


渋谷で言うところのハチ公的な像でしょうかね(笑)



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/1000
F:4.0
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、露出補正+1/3、手持ち撮影


駅から繁華街と言いますか、歓楽街方面へ向けて歩きますが・・・



撮影機材:RICOH IMAGING GR II
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/200
F:7.1
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、露出補正+1/3、手持ち撮影


昼前の日曜日


近くには百貨店もある通りなんですが・・・


あまりに寂しい(爆)


これがまた写欲そそるところでもあるのですが


という事で続きます