さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

コスモスネタをまとめて

続きです

あまりの人が凄いので1時間ちょっとで帰宅する前に



撮影機材:EOS-1DX+Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
焦点距離:16mm
SS:1/200
F:11.0
ISO:100
マニュアル露出、手持ち撮影



撮影機材:EOS-1DX+Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
焦点距離:16mm
SS:1/160
F:11.0
ISO:100
マニュアル露出、手持ち撮影


広角でコスモス撮影して撤収


来年はぜひ平日にリベンジを・・・


って来年は単身赴任完了してて遠いから撮影どうしようかなぁなんて悩みも出来るような環境であることを祈りたいなぁと(笑)


ここでコスモスネタを完了とする予定でしたが、昨日は地元でコスモス撮影できたのでついでにアップ


この日はくりはま花の国で行われてたコスモスまつりの最終日


14時からは園内のコスモスを無料で摘んで持ち帰れるという事で家族で遊びに行ってたんですが、その時間になると・・・



撮影機材:EOS-1DX+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:63mm
SS:1/30
F:22.0
ISO:100
マニュアル露出、手持ち撮影


すげ〜人(爆)


風も強く揺らいだコスモスで遊んでみようかと思いましたが中途半端でうまくブレず



撮影機材:EOS-1DX+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:70mm
SS:1/500
F:5.6
ISO:100
マニュアル露出、ピクチャースタイル”モノクロ”、手持ち撮影



撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:190mm
SS:1/1000
F:2.8
ISO:125
マニュアル露出、手持ち撮影



撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:200mm
SS:1/640
F:2.8
ISO:100
マニュアル露出、手持ち撮影


子供達とコスモスを摘みながら風に揺れるコスモスを追い回して撮影


これで今年のコスモス撮影は終わりかと思います。