さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

1周年


ファイル名称からおおよそ2万ショット


いまだに使いこなせない細かな設定


狙った獲物は離さない・・・

ウデさえあれば(爆)

3ヶ月あれやこれやと悩みに悩み、これと決めたら電車の中からあっさりポチッと
EOS 5D Mark IIIが我が家に来て1年が経ちました。

当初の予定通りD600を購入してたら今頃どうなっていたのか?
なんてことは今となっては分かりませんが、少なくても自分の撮影スタイルには最良の選択であったと思います。

この1年、少しは成長したのでしょうか??

皆さんの作例を見ればこいつはもっとやれるはず。
更なる修行を頑張ります!

撮影機材
EOS 60D+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
Lightroom5にてレタッチ