さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

荒崎ロケハン

今日は世は平日ですが私の会社は休業日
子供達は学校で、嫁と二人きりで家にいるのも息苦しいので(爆)



EOS 60D+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm(35mm換算64mm)
SS:1/80s
F:8.0
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート

立石と同じように夕焼け撮影なんかでよく出てくる荒崎をロケハンしてきました。

地元にいながらじっくり歩いた事はないので、60Dにパンケーキのお手軽仕様で散策です。

出発時は晴れ間もあったのですが、到着時には分厚い雲が(爆)


EOS 60D+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm(35mm換算64mm)
SS:1/250s
F:2.8
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、ピクチャースタイル”モノクロ”

60D+EF40mm F2.8 STMでは長すぎて切り取り方が難しかったです。
このような場所では5D MarkIII+EF16-35mm F2.8L II USMのほうが楽しめそう・・・

早くEF16-35mm F2.8L II USM帰ってこないかなぁ・・・


EOS 60D+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm(35mm換算64mm)
SS:1/80s
F:5.6
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート

綺麗に種が残っておりました♪