さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

お墓参り

今日は彼岸の入りということでお墓参りに
嫁の実家とうちの2ヵ所をはしごです

最後は公園で遊んで行く予定でしたので5D MarkIIIにパンケーキだけつけてちょっと撮影です。


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm
SS:1/400s
F:9.0
ISO:100
マニュアル露出

気持ちがいい天気でした♪
でもここからの景色は16-35Lで撮影したいですね


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm
SS:1/640s
F:4.0
ISO:100
マニュアル露出

なんか叫んでます(笑)
そして場所を移動し


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm
SS:1/1600s
F:4.0
ISO:100
マニュアル露出

芝生の広場で休憩

ここで子供相手のためにカメラを嫁にバトンタッチし


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm
SS:1/250s
F:7.1
ISO:100
プログラムAEモード

相撲大会からの・・・


撮影機材:EOS 5D MarkIII+EF40mm F2.8 STM
焦点距離:40mm
SS:1/320s
F:9.0
ISO:100
プログラムAEモード

発射!

疲れました(爆)

全てカメラ任せにしてもよく撮れますね。
仕上がり見て嫁もビックリしてました。